ANNNA STRIPPER
メイポ日記~
帰国&報告
カナダから帰国♪
なんかいろいろなことあってなかなかINできなかったり
更新できてないです;w;

横よばわりのカキコみつけちゃってちょっとへこんでたりww
横なんてしたことないのになぁww
横退治ならするけど・3・;

昨日久々にINしたら、ばるさんとか、福cが150!!
ありえなあああああいww
あたしのいない間にいろいろありすぎ(’
4次スキルとか、まったく覚えてないし、
もう時代遅れなビショップだわwwさっそくwwwwww
みんなに教えてもらいながらがんばります;w;

当分忙しかったりであんまりINできないかもだけど、
忘れないでねーーーーー!!!!!笑
久々?
なんかちょっと久々に更新~
ジャクムーーーーーー
昨日もジャクムーーーー
腕ーーーー!!もぎもぎしてきましたん♪
昨日はティファのメンバーで^-^
なぜかシフsが開始10秒でとゆぅwwww
びっくりしたぉww
50分で腕もぎ完了♪
そのあとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム大会wwwwwwwwww
五目と神経衰弱で・・・・
あたし惨敗・・・
シフ様強すぎます
そして、かいむんうけます
初c勝たせてください;w;
てっちゃ、なんで五目だけそんな強いの?
スモc!なんでシフsに勝ってあたしにまけるのww
かえでs・・・・・・・・・・・^-^







今日のジャクムは死闘でしたー;
1PTになって、結局1時間以上がんばったのかな?;


そして久々に姫でれべあぽーww
さくちけきれました・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そこで、もうさくちけ買いませんw
当分ねw


これから東京へ住居を移すので、
いろいろ忙しくなりそうです;;
INしても、荷造りしながら&チャットのみとかになりそう
ボス戦は参加したいけどね^-^
新生活応援休暇はいりま・3・
なれたら130しま・3・
いえーい・・!!!!
 
 
 




ランダムって怖いね♪
書くと長くなっちゃうんで、
もうまっさきにアップしたい画像を!!w
みんなでルディでランダム整形してきましたーww
ライラとばるさんとえるc~~w(レンファード=エルフレイトw)
みてやってーーーー
このひどさ・・・・・wwwwww
顔7最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20070226052137.jpg



kimoi.jpg



20070226052306.jpg

↑夏cが慰めにきてくれた;w;

































20070226054542.jpg


↑おまけ
架夷夢150歳♪
架夷夢150歳
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



ティファ初の150代なそうで^^
拡声器すごかったぁぁぁ
びさすの後に、かいむんの150の瞬間を見に、
武器庫までダッシュしたんだけど・・・・
ぎりぎりまにあわず!!;;;;
拡声器が流れてるところで、到着;w;
そこでのSS^^



Maple0019.jpg












久しぶりに姫たくさんして、なんとかレベルアップできましたん♪
かいむん様との配置!まぢうまああああいwwwwww
(withてつや様・・・)
またしてねーーーー!!!!!!


そのあとに、ちょっとリアな電話ができました・3・
まぁ渋いb
んで、てっちの声=金子 小池徹平
とゆうことになりましたーw
てっちおめーーーーwwwww




ジャクム中止;w;
今日はジャクムだあああああああ!!!!
気合いれてがんばるぞぉぉぉぉぉぉwwww
 
 
 
  
 
 
中止・・・・・



気合いれたのに;;;;
はじめて本体までいけるかなーって思ってたんだけど;

次の機会にがんばりま♪
今日はほんとに主催のぅふふsお疲れ様でしたぁ~^^
次もまた参加させてくださいなー・3・



そのあと、BGとかってゆってたんだけど、
昨日お馬鹿な2人で入っちゃったので;
入れずに断念;w;
墓つくらずにすんだのかも・・・



 
 
そのあと、ちょっとケンタしてー
ちょっと姫してー
今日は合計+10%くらい;;
ほんとレベルあがってない;
4次でるまでに、なんとか130・・・・
いつでるんだろ@@;


